キャリアの質に求めること

考えてみれば、自分にとってモバイルの質は電波の入り=通信品質であり、通話ではない訳ですわね。それって電話が入ると言うよりは電波が入る=通信が切れないというとが重要であり、その意味で自分が一番維持したいのは、Docomoのパケット回線だったのだと、今更気がつきました。
とすれば、通話なんてだいたいでいいので、メイン回線をiPhoneにして、Core3Gを併用すれば完璧ではないですか!ということかなあ、とちょっと考えてます。いや、単なる独り言ですけど(笑

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中