横浜でランチ

今日は友人とのんびり横浜でランチを食べてきました。

関内にあるお店の姉妹店だそうで、どっちも友人の紹介です。

さすがのチョイスで毎回感謝しております。

でもお店の名前忘れちゃった(をぃ

内装はちょっとイタリアの田舎町を連想させる感じで、いい雰囲気です。

机や棚など、何となく素材感の良いもので揃えられているので、とてもよい雰囲気です。

ランチタイムに女性が多いのも頷けます。

って、そんなお店に男二人で行っている俺らって(笑

今日はパスタランチ。

キャベツとソーセージのパスタでした。てかだったと思う(をぃ

関内のお店を知っているのですが、やっぱりこっちもとっても美味しかったです。

全体的に薄味ですが、素材のおいしさがしっかり出ているので決して物足りなさはありません。

スプマンテと一緒に一瞬で完食でした~。

コーヒーとデザートでゆっくり楽しんでまいりました。

また行きたいお店です~。

コメントを残す

