ガンダム、大地に立つ

20090816-IMGP3760-1

今日、やっと思い腰を上げてお台場の潮風公園に行ってきました。

本気で感動しました。ものすごくテンションが上がりました。

まいった。夢中でシャッター切ってしまいました。

是非今度は夕方から夜に見に行きたい!

ガンダム、大地に立つ” への2件のフィードバック

  1. ガンダムいいですよねー。わたしも今度はちゃんとカメラを持って行きたいですが、もう日も残ってないので無理そうです。

    午後だと逆光になっちゃうんで、朝とか夕方がよさそうな感じですね。写真撮ったらUPしてください。

  2. え〜、がんばって出ておいでよ〜(^o^)
    確かに午前の順光のガンダム、押さえたいですね〜
    また、アップしますね〜

コメントを残す

