ガンダム、再び大地に立つ(笑)

20090817-IMGP4011

やっぱり夜も美しかったです。

すばらしい迫力でした。来てよかった。

しか〜し、やっぱり手持ち撮影はいくら何でも厳しい・・・

ほとんど手ぶれで駄目じゃ。

夕方と朝方写真を撮りたいので、再度リベンジしたいなあ。

でも、三脚まではちょっとどうしようかな(笑)。

20090817-IMGP3900

18:00〜20:00までの、時報時にはミストサービス?もあって、いい感じです。

バーニア周りの感じと、青いライトが惹き込まれます。

ガンダム、再び大地に立つ(笑)” への2件のフィードバック

コメントを残す

