発売直前!:Snow Leopardを通して考える「これからのOS」(前編) (3/3) – ITmedia +D PC USER

楽しいことの効能は遊びだけではない。例えば同じ仕事をするのでも、薄暗くて嫌な臭いのする部屋で仕事をするのと、眺望のきれいな部屋に置かれたセンスのいいテーブルで仕事をするのでは、そもそもの仕事に向かう気分が変わってくる。「仕事に楽しさなんて不要」という質実剛健な人もいるかもしれないが、つらいと思ってする3時間の仕事と、楽しいと思いながらする3時間の仕事では、アウトプットも自然と変わってくるはずだ。

引用元: 発売直前!:Snow Leopardを通して考える「これからのOS」(前編) (3/3) – ITmedia +D PC USER.

そうなんですよね。やる気が出ないんですよ、美しくないと。全くその通り。まあ、わからんよね・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中