時をかける少女

Gyaoでみました。丁度今、無料で見られるんですよね。
青春、だと思うんですよね、この映画。
凄く青春だと思った。
いい話だと思った。かわいい話ですよね。
見ていて子供達の美しさだなと思ったり。

しょうもないのは、見ている自分が、自分の高校生時代をふと思い出したこと。
ああ、なんかこんなことあったかな、みたいな。
しっかりと自分の記憶に残るような、美しい思い出があったかな、ということ。
思い出したい思い出があったかな、と思うと、ちょっと寂しくなった。
そんな映画でした。

コメントを残す

