G.I.ジョー

IMG_4042
なんかスカッとする映画が見たくて、行ってみました。
映画館はスカッとするほど人がいないorz
自分入れて10人ぐらい?まじ?
公式サイト
Yahoo!ユーザーレビュー

・・・見ました。面白くないとはいいません。でも大したことなかったなあ。B級。
ストーリーはどっかで見た映画のつぎはぎとパクリ的。
どう見てもシリーズ化したいの見え見えの、中途半端な展開。
技術的な考証が足らないようで、リアリティとか真実みとかの盛り上がり、ワクワクがない。
キャラデザイン、アイテムデザイン、世界観デザイン、どのデザインもかなりダサイ。
世界考証がでたらめっぽいので、しらける、みたいな。
アクションは派手だが、なんかきちんとした考察が抜けているような気がして動きにリアリティがないと思う。

ということで、1800払う価値はねー気がする。あくまで個人的にですが。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中