ホノカアボーイ

DVD、届きました。
本で読んで、すっごく気にいって、映画になる話聞いてめっちゃくちゃ楽 しみにしてて、映画行き損ねて、DVD予約して、さあ見た!
・・・けど、なんか違う、気がする。
うーん、もっとロードムービーというか、ドキュメントというか、小津安 二郎というか、違うのだ。
もっと痺れる浪漫があったのだ。
もっとびりびりくる憧れと空気感があったのだけれど・・・

ビーさんとの色恋の話ではないのだ。
なにかが欲しい映画ではないと思うんだけど。
こういうテーマを映画にするのは、力量がないと難しいのだろうか。

全部、みきれてない。
改めて見ればまた印象変わるかなあ。
まあ、そんなもんかなあ。

mail from iPhone

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中