今日はスロットカーな日でした

090923iphone_hakuhinkan01

いつもの博品館へガキンチョと出撃して、30分ほどしっかりと走らせて参りました。いやあ、いつ行っても楽しいですね。最高のホビーです。走らせてよし、コレクションにもよし。値段も手ごろだし、その充実感は高いし、いい趣味にめぐり合えました。

結構海外からの観光で来ているような人たちも楽しんでました。一部の人は車両購入までして楽しんでました。私と同じ黄緑色のバイパーを買うなんて、なんてセンスのいい(笑)

また、女子大生ぐらいの3人組の女性も(かぶってますね)楽しんでいらっしゃいました。結構熱いバトルを繰り広げてました。いいですね~。

ガキンチョには新しいマイコントローラーを購入してあげました。パーマ製です。ブルーをチョイス。かなり気に入ってくれたようでよかったです。自分用も欲しかったけど正直もうちょっと高機能なやつもいいなと思っているので様子見。早速帰宅したらデコってました(笑)。

帰りには、新しい収納用のアタッシュケースを調達。ガキンチョのマシンとあわせてどこへでも出撃できる体制を整える予定です(笑)。ああ、そういえ ば今日サーキットに忘れ物をしたかと思って、娘をしかってしまったのですが、後で私のカバンに入っていたのを見つけて、教えてあげたら、ものすごくホッと してました。まあ、彼女がしっかりと管理できていなかったのがそもそもの原因ですが、ある部分濡れ衣になってしまって、悪いことしました。ごめん。

今回は新車も調達。

20090924-R0016356

フェラーリ250GTです。

うーん、美しい!かっこいい!走らせたいのは山々ですが、傷つけるのやだし(笑)

しばらく眺めて楽しむことにします。

ああ、際限なく物欲が湧き上がってきて困ります~w

コメントを残す

