DSC-WX1 | デジタルスチルカメラ Cyber-shot“サイバーショット” | ソニー

20090927-IMGP4966

DSC-WX1 | デジタルスチルカメラ Cyber-shot“サイバーショット” | ソニー.

コンデジのニューウエポンを調達致しました。やったぜ!

今までは、2年選手のRICHO R4使いでしたが、やはりぼちぼち最新の・・・という欲望に負け、話題騒然の(一部ですな、笑)この機種を指名致しました。

なんといっても、その選択ポイントは、

・裏面照射型CMOSによる暗部性能

・動画性能

・スイングパノラマ機能搭載

等々といったところでしょうか。それら高機能がこのサイズとこの価格にパッケージされているわけですから、このカメラ買わずして何を買う!とでもいいたげなもの。本当に最近のコンデジの中では出色でのできではないでしょうか。
ちょっとばっかし使ってみての感想ですが、裏面照射型CMOS採用によるノイズの異様に少ない暗部描写は強烈です。かなりこのデジカメで新たなマーケットが萌芽しそうな勢いです。かなり、また、当分エースとして活躍してくれそうな印象です。

20090926-dsc00067

コメントを残す

