使い慣れた日本語入力プログラムを再び… | 物書堂

使い慣れた日本語入力プログラムを再び… | 物書堂.

すでにATOK2009に移行してしまいましたが、その前までは、苦労しつつも使っていた、EGBridge。

ディスコンになってから、幾久しでしたが、なんとライセンスを取ってここに復活させてくれた方がいらっしゃったのでした!なんと素晴らしい!なんとロマン!しっかりと、SnowLeopardにも対応して、若干機能はシンプルに、ということですが、なになに、別にATOKと競争しなくたってすっきりとさくさく効率よく動いてくれればIMEはまずまずよいのですから、がんばって欲しいと思います。

DL販売のみ3,990円、ということで、別に元EGBridgeユーザーに優待はなさそうですが(笑)、ネットの評判が良さそうなら、応援がてら投資してもいいかな?とも思います。

まずは、その意欲に拍手を送りたいです。

コメントを残す

