久々に

随分とご無沙汰してしまいました。ちょっと更新するエネルギーが不足してましたね。
イベントもボチボチ。ディズニーシーにも行ったし。ゴルフもやってるし。隈研吾さんの講演会も行きました。
久々に楽しく、また刺激のある、いい講演会でした。流石に隈さん、一流ですね。
そうそう、iPhoneも調子イイし。何不自由なく暮らしてます。いやいや、欲しい物はいっぱいありますが(笑

そうそう、ご多分に漏れず前売り券買ってます。
様々批判もあるようですが、やっぱり見ないと。リアルタイム世代ですからね。楽しみです。
ボーッとしてて、上映期間が終わらないように気をつけないと(笑

コメントを残す

