ホットプレート買ってきた~お好み焼き焼いた

20091103-dsc00928

20091103-dsc00925

最近のホットプレートって、ずいぶんと多機能になってきたんですね。
一部の製品なんて、IHになってやんの!すげー。
ま、そんな凄いの買ってもしょうがないので、ちょっとよさげな奴(象印だったかな)を近所のコジマでゲット。
早速帰ってきてお好み焼きを焼いてみました。
一応うちでは焼き物奉行なので(爆)、おいらの仕切りでチャレンジ。
山芋一本たっぷりすり下ろして、富士見焼きそばをトッピング。
半熟玉子と豚バラの焼いた奴を載せればおいしいお好み焼きのできあがり~。
海鮮(たこ、いか、エビ)もたっぷり載せて家族にお出しさせていただいたら、
非常に好評で一安心。
奪い合って食べてくれたので、嬉しかったです~。

またやりましょう~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中