今日のランチ~久々にナプレ@表参道

根津美術館に行ったので、その後久々に表参道のナプレに行ってきました。
相変わらずおいしかったです。
やっぱりお店のサービスもしっかりしてるし、座席もゆったりしてるし、雰囲気もいいので、好きなお店です。
今日はピザを食べなかったけど、その代わりおなかいっぱいに一通りいただきました。
20091108-dsc00967
20091108-dsc00968
20091108-dsc00969
前菜の3品。
生ハムとイチジク、海鮮のマリネ、ルッコラとモッツァレラチーズとトマトの前菜。

ほんとはこの後、アサリとカラスミのパスタを食べたのだけど、写真忘れた(笑)。

20091108-dsc00971
お魚はホウボウの煮込み。あっさりしていてとても美味。ランチ向き。

20091108-dsc00972
仕上げはポークの炭火焼き。適度に脂が落ちていて食べやすかった。
最後にコーヒーでおしまい。
3人でしたが、十分おなかいっぱいでした。
またこようっと。

ナプレ
http://www.bellavita.co.jp/napule/
青山スパイラルの脇を入った左手の青いオーニングのお店です。
いつも並んでます。今日はすっと入れてラッキ-(笑

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中