上野で焼き肉

20091113-dsc01099

20091113-dsc01094

20091113-dsc01096

20091113-dsc01098

今日も気の合う友人たちと、素晴らしく楽しいひとときを過ごして参りました。

いやはや、本当に恵まれております。皆さんお疲れ様です。

上野の韓国焼き肉をたっぷり食べて参りました。

マッコリもしっかり飲んで、チヂミも堪能して、もう言うことなしです。

久しぶりの肉だったので(笑、余計に旨かったかも。

それにしても、今日のGF1は危ない。凄く危ない。

めっちゃいいじゃないですか。楽しいじゃないですか。楽ちんじゃないですか。快適じゃないですか。

うーん、これでマウントつければMレンズが使えるんでしょ~?

ちょっとまだまだ遠くにあるM8だのM9だのより、リアリティがよっぽどあるもんな~。

うーん、参ったな~(なにが?w)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中