InterBEE初見参(笑)

凄い!素人が脚を軽々しく踏み込むところぢゃないですが、凄い!
楽しかった~。
これでもかと、最新の技術が鮮やかにデモされていく様は、本当に魅了されます。
全体の傾向は、ノンリニア&ディスクレスに拍車がかかって、来年は3Dがクル!という感じでしょうか。
とにかく凄かったなあ~。

20091119-dsc01140
▲ソニーさんのデモ。みんな3Dメガネをかけて、一億総Men in Black状態(笑)

20091119-dsc01148
▲NXCAM。これと、HDCAM EX(だったかな?)が一押しらしい。素晴らしい映像が流れてました。

20091119-dsc01158
▲GH1にZeissの動画用レンズを組み込んだもの。絵的に萌えるw

20091119-dsc01179
▲本邦初公開らしいRED CINEMA。4k画像で3D!シビレマクリ~!超かっちょええ!

というわけで、来年も行きたいものです~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中