久々ゴルフ行ってきました【三島ゴルフ倶楽部】

職場のコンペで行ってきました。
たぶん初めてのコース。
いやあ、もの凄いよい天気で、これでもかのゴルフ日和!神様ありがと~(笑
20091121-dsc01199
素晴らしいいい天気と、素晴らしいコンディション&よい景色のコースでした。
気持ちよかったです~。
スコアーは、46/44の90。うーん、イマイチ。
パットは32パットですからまあまあでしたが、問題はショートアイアン。
なんでシャンクが4回も!がっかり~。
乗り切れなかったなあ。
ロングアイアンは抜群でした。200ヤードの3番アイアンもバシッとグリーンオンしてましたから。
ドライバーはちょっと引っかかり気味。
今日の練習で修正しましたが、そろそろ持ち玉をドローにしてもいいかも。
最近フェードが出にくくなってきました。なんでかな~?
新ペリアで順位を決めたので、今回は3位でした。まあまあだね。
グロスでは2位でした。ベスグロは85。いけた気がするだけに悔しい~。
次がんばるっす。

20091122-dsc01209
商品でもらったボール。ツアーステージなんて凄いじゃーん!
今度コースで使ってみます。

あ、久しぶりにCallawayのウェッジ使ったけどさすがのスピン性能でした。
やっぱり戻そうっと(笑
新しい、JawsWedgeにしようかな。

コメントを残す

