スロットカーオフ

昨日は銀座博品館でのオフでした。
新しいメンバーも参加され、さらなる盛り上がり。
いい感じです。

サラリーマンのお父さんお二人が既に走行していましたが、やっぱり速い!NSXのマグネットをゆるめて対応しましたが、何とかストレートで追いつくものの、コーナーで微妙に離される、という緊迫したラップを重ね、非常にスリリングで楽しかったです。しかし、NSXのブラシ側のコードが断線し本日はギブアップ。フォードもマグネットを増設したもののボディーが干渉してはまらずギブアップ。次回復活へかけて週末メンテ予定です。

しかし、はまってますね~。結構続きそうです(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中