ディズニーランド

20091201-dsc01417
ガキンチョのお誕生日祝いで行ってきました。やっぱり混んでますね。不況知らずです。穏やかな天気で風もなく、暖かで過ごしやすくおかげで大変楽しめました。もうランド全体がすっかりクリスマスムード一色ですね~。
ちょっと思ったのですが、新しいモンスターズインクのアトラクションも含め、かなり子供向け、というか低学年向けの傾向が強くなっているように感じました。シーとの差別化をよりいっそう鮮明にしようとしているのかな?しっかりエレクトリカルパレードから花火まで観て帰ってきました。
20091201-dsc01411

コメントを残す

