餃子オフ@京急蒲田 金春

昨日は久々の餃子オフ。たっぷり堪能してきました~。
流石餃子師匠の見立ては高い!今回は餃子オフといいながら他の料理も美味しくてたくさん食べてしまいましたが、また改めて餃子を堪能しにきてもいいかな~なんておいしさでした~。
photo
■金春本館
http://r.gnavi.co.jp/g642600/

以下、写真の羅列~(笑

20091205-dsc01470

20091205-dsc01472

20091205-dsc01473

20091205-dsc01474

20091205-dsc01475

20091205-dsc01477

20091205-dsc01478

20091205-dsc01479

20091205-dsc01480

20091205-dsc01481

20091205-dsc01482

20091205-dsc01484

20091205-dsc01485

20091205-dsc01486

広告

餃子オフ@京急蒲田 金春” への3件のフィードバック

  1. うわー、流石、写真が綺麗ですねー。宴会場の雰囲気は民家風でしたが、高級な感じまで漂ってます(^^;
    本当は餃子オプションも追加したかったのですが、他の料理のボリュームに圧倒されてしまってw
    機会がありましたら、是非また行きましょう♪

  2. ICHIZOさん:
    いやあ、まぢで美味しかったですね〜!やっぱり師匠の見立ては最高です!また是非行きましょう〜!
    eternal7786さん:
    Frendfeedありがとうございます〜。美味しそうでしょ?最高でしたよ〜!ビールがガンガン進みました:-)東京へおこしの際は是非みんなで餃子行きましょう〜!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中