本年最後のラウンド

ということで、会社のコンペで森林公園に行ってきました。
ここ、どうしてもなかなかいい結果が出ないんですよね。なんでだろ。
今回も、今ひとつ締まりがなくて、46-47の93。がっくし。
今回の敗因は、アイアン。
最近出始めた引っかけ病がやたらひどくなって、ついに左へまっすぐ飛び出す球も混ざる始末。
うーん、来月もラウンドあるんだけど、正月実家に戻ったら修正かけないとまずいかなあ。
というかそうするとバッグ担いでいかないといけないのか。とほほ。
しばらくがんばらないと、どうにもならないようです。
img_0494

それはそれとして、今回大きな収穫だったのは、三芳ICで発見したパン屋さん(なに?w
朝早かったので朝食代わりに買ったのですが、これがメッチャ旨い!知らんかった!隠れた名店か!
限定の牛肉コロッケパンや、熱々ごま団子パン、帰りまで置いておいて食べたメロンパンなど、半日経っても柔らかくて美味でした〜。ここはまた来なくては!と心に誓いました!ここ、お勧めです!

ということで、様々な収穫と課題を得たラウンドでした〜(笑

img_0491

img_0489

img_0488

img_0492

コメントを残す

