ついに(何が?)1/32プラモデル購入

20091227-dsc01700
ということで、危ない兆候が・・・ついにプラボディに手を出してしまいましたよ。別にプラモデルぐらいなら、なんてことないですが、当然のことながらその目的はスロットカーに載せるためですからねえ。既製品では飽き足らなくなってきた、といういかん虫がうずうずと・・・まずい。やっぱりプラフィットのシャーシーにいかなあかんのでしょうか。いやあ、それしか選択肢無いでしょ~ってね。
また、よりにもよって、選んだボディがベレGとか相変わらず(笑)。1600GTRですよ、名車ですが何か。こいつをぐっと仕上げてサーキットを疾走させようものなら・・・ああ、もう悶々と萌えてしまう~(w
20091227-dsc01701
なかなか見事なプロモーション(もうちょっと丸っこくてもいい感じですが)なので、来年はがっちりこいつをサーキットデビューさせたいなあ。うーん、楽しみだ~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中