今年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

20091230-dsc01715

結局今年はこの3つが最大の楽しみだったように思いますね。カメラは夏頃にサイクリングに持って行くようになって、すっかりフィルム熱も復活。一時期NikonFA+35mmだったのですが、既に親父様に嫁いだので、またまたF-1とのハネムーンです。しばしはモノクロで色々撮ってみたいなあというのが来年の楽しみかなあ。また、モバイルはもうiPhoneづくしでしたね。3Gから3GSへの劇的な進化がさらに基盤地盤を盤石にし、iPhoneの無い生活など考えられないところまで行ってしまいました。そして、今年後半からドハマリになっているスロットカー。こいつは本当に面白い。マシンの弄り甲斐+ドライビングテクが相乗効果でマシンを走らせますから、本当にその日のコンディションで調子がころころ変わるのがまた楽しからずや。タイムを詰めつつ、チューニングでタイムが激変しつつ、様々な人とサーキットでの走行を通じてコミュニケーションが生まれるつつ、本当に充実した趣味になっております。当分やめられないですね。シャーシーに手をつけたらもう沼だろうなあ。楽しいなあ(をぃ

ということで、来年もこんなネタが垂れ流されつつ、もしかしたらまた新しい趣味が見つかったり、なんか買ったり、あれやこれやと本業の建築設計はじめ駄文を書き連ねると思いますが、お付き合いいただけると嬉しく思っております。今年一年、ありがとうございました。来年も、今後も末永く、皆様よろしくお願い致します。

コメントを残す

