コンデジ用mini三脚「Manfrotto カメラスタビライザー 797 Modopocket」

新しく買ったコンデジにちょっと撮影台が欲しくて色々物色していたのですが、以前買った雑誌に載っていた製品をやっと見つけることが出来、年末に早速ポチりました。正直使い道は微妙ですが(w、非常に満足な製品です~。とっても出来がいいのと、机の上など限られた範囲では大変便利なのと、たたむとコンパクトなデザインがともて所有欲を満たします。

パッケージはこんな感じ。非常にさらっとしてます。

20100102-dsc01742

裏側。

20100102-dsc01744

畳んだところ。サテンカラーに赤いボルトがいいアクセントです。

20100102-dsc01745

反対側。

20100102-dsc01746

開く角度は再度のストラップで拘束されていて一定の範囲でしか開きません。正直なんの意味があるのがよくわかりまへんが(w、まあ、それはそれかな、と。

20100102-dsc01747

赤いボルトの雰囲気。いい感じです。

20100102-dsc01748

愛用のWX1につけるとこんな感じ。カワイイでしょ?

20100102-imgp5025

20100102-imgp5026

20100102-imgp5027

畳んでしまえばこんな感じですが、まあ、正直常時つけっぱなしには厳しいかな。実はこの位置につけてるとメモリーカバーが開かないのでさらに厳しいw。

20100102-imgp5028

20100102-imgp5029

外しておいてもコンパクトで持ち運びに楽なので、意外と活躍してくれそうです。でもなにに使うかな~w
Manfrotto カメラスタビライザー 797 Modopocket

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中