世田谷 ごっつい(お好み焼き)

今日は久々に家族と食事に出かけました。
世田谷通り沿いのお好み焼き屋さん、ごっつい。
ごっつい 世田谷店 – 世田谷/お好み焼き、鉄板焼き [食べログ]
毎度毎度、本当に美味しいお好み焼きが食べられるので、とっても嬉しいです。
マスターもとてもいい人で、いつも気さくによく対応してくれるので、ついついひいきにしてしまいます(笑
photo
今日はビールスタートで、やっぱり最後までビールでしたw
photo
いかげそバター。べりーぐー。
photo
ホルモン焼きそば。今回初メニューでしたが、めっちゃビールの進む優れものメニューでした(え?
ドロソース?がかかってて、ちょっとピリ辛な感じが大変ぐー!癖になりそうです。個人的にはもうちょっとホルモンがふんだんに入っていると嬉しいかなあ。
photo
トリはモダン焼きの三色+目玉焼き。こいつもいつも通り、ベリーまいうー。ここのお好み焼きはサクサクほくほくで、とっても美味しい。結構しつこくないのでおなかに入るのも嬉しいですね。ついつい食べ過ぎてしまいます。
photo

ということで、とっても楽しんで参りました~

コメントを残す

