ステーキハウス B.M 目黒店

ステーキハウス B.M 目黒店 STAKE HOUSE B.M – 不動前/ステーキ、ハンバーグ、シチュー [食べログ]
夜はなんかがっつりお肉食べたいね~、ということで、かみさんの記憶を頼りにiPhoneで検索をかけてここへ到達。
109ビルの2階で、マンションの販売センターと広告がかぶってて、最初よく分かりませんでしたw
無事到達して、ステーキを注文しましたが、これがまたなかなか美味しい!とってもカジュアルで気さくな雰囲気でもりもり食べられました。正直200gなんてぺろりでしたよ。普段なら多いと感じるんだけど、テンダーロイン(ヒレステーキ)だったからかなあ。今度はそれこそがっつりのTボーン辺りに挑戦してみようかなあ。

20100109-dsc01874
▲店構え
2階でした。
20100109-dsc01876
▲もちろんノンアルコール
20100109-dsc0188320100109-dsc01885
▲テンダーロインステーキと付け合わせのマッシュドポテト
お肉はさっぱりしていてどーんといけちゃう感じでした。ポテトもほくほくしっとりでちょっと甘みがあり、とても美味しかったです。
20100109-dsc01884
▲ガキンチョはハンバーグステーキ
ちょっと食べたかった・・・(笑)
しかしこの大きさをぺろっとたいらげていたところを見ると、やっぱし美味しかったみたい。

ということで、今回のドライブはどこも辺りのお食事ばかりで、皆大満足でした。よかったよかった。

しかしどこでもiPhoneは大活躍でした。道の検索から、お店の検索、分からない話の確認やらなんやら。もうiPhoneなしの生活なんてほんとに考えられませんね。生活必需品ですよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中