ラ・マーレ・ド・茶屋

レストラン ラ・マーレ・ド・茶屋 ラマーレドチャヤ – 逗子/フレンチ、カフェ、フランス料理 [食べログ/公式]
しばし湘南海岸をドライブした後、お茶をしに立ち寄りました。定番&鉄板ですね(笑)。
この時期この時間ということか、結構空いていて、普段なら取れないグラスエリアにばっちり。
ああ、ここへ親子で来るなんて・・・とかみさんと二人で少々感傷的になってみたり(笑)。
今日はお茶だけですけど、お料理ももちろん美味しいですよね。
ガキンチョよ、今度は恋人とおいで(笑)。

20100109-dsc01819
▲いつもの外観
20100109-dsc01828
▲夕暮れ時のよい時間に来れました
20100109-dsc0182420100109-dsc01835
▲私のカフェオレとガキンチョのチョコケーキ
ちょっと大人向きの味だったようで
20100109-dsc01837
▲そろそろ外灯がつく時間です
20100109-dsc01853
▲帰る頃にはすっかり暗くなってました

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中