パンケーキママカフェ VoiVoi

パンケーキママカフェ VoiVoi ヴォイヴォイ – 三軒茶屋/カフェ、ケーキ [食べログ/公式]

屋台でいただいた後は甘いもの~、ということで、こちらへ。こちらは家族がきたことがあるお店のようで、安心してお邪魔しました。というか、人気店でして、うまいことカウンター席に滑り込めた、という感じ。既に私たちが入った後は並んでましたからねえ。凄い。
でもその雰囲気に違わず美味しいパンケーキでした。ふわふわさっくりのパンケーキに、美味しいトッピングで断然別腹。今回は限定メニューに行きましたが、定番メニューと迷いました。ここは鉄板ですねえ。

20100110-dsc0192420100110-dsc01933
▲店構えとキッチン
女性の方だけでやっていらっしゃるようで、ママカフェという雰囲気そのまんまでした。
20100110-dsc01935
▲★とらとら・ティラミスパンケーキ(たっぷりのティラミスに、エスプレッソ・ソース)
とっても濃厚でもしつこくなく、あまーいケーキでコーヒーとともに暖まってまいりました。
また行きたいです~。一人じゃ無理かなw

コメントを残す

