博多屋台横町

博多屋台横丁 – 三軒茶屋/鳥料理、もつ鍋、ラーメン、鶏料理、拉麺、支那そば [食べログ/公式]
ということで、三軒茶屋のしまむらに出撃してお年玉散財した後で(笑)、近所のここへ行ってみました。いくつかのお店が屋台形式で自分のテーブルで食べられて、なかなか楽しいお店ですね。新大久保とかの屋台村系店舗です。
今回は、串焼きやらもつ鍋やらラーメンやら一通り食べてみましたが、どれも十分美味しくて、尚かつバラエティ豊かなメニューが選べると言うことで、とても楽しい食事となりました。家族連れなんかに向いている気がしますね~。
20100110-dsc0192220100110-dsc01920
▲店舗入口まわりはこんな感じ。マルカワの地下ですね。
20100110-dsc01915
▲まさに屋台形式
20100110-dsc01898
▲とりあえずビール
20100110-dsc01902
▲豚バラ串揚げ
20100110-dsc01905
▲鶏あぶり刺身
旨い!
20100110-dsc0190620100110-dsc01911
▲白味噌もつ鍋
なかなかいい味~
20100110-dsc01909
▲鯖の刺身のごま和え
ゴマサバって書いてあったけどなんか違う?(笑
20100110-dsc01912
▲泡盛でひと息
20100110-dsc01917
▲ホルモン盛り合わせ
20100110-dsc01913
▲締めは豚骨ラーメン
なんかさっぱり味なのにやたらとニンニクが利いているという、体験したことのない味でしたが、美味しかったのでよし(笑

ということで、皆様三軒茶屋にお越しの際は、一度どうぞ~:-)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中