エビスさん 三茶仲見世店

田園都市線・三軒茶屋駅の世田谷通り口を出ますと、目の前に某カラオケ屋さん「大きな谺(こだま)」のビルがあります。後ではいることにして、玉川通りを駒沢方向へ、ちょいと行きまして2本目の通り、「参拾壱」の角を右に入りますてぇと、左側に提灯の光が見えてきます・・・。

引用元: 世田谷区三宿、もつ焼き、串焼き、刺身。えびすさんお店

一杯飲んだ後にがきんちょを迎えに行ったら、食べて帰ろう、ということで、いきたいところを聞いたらここをリクエスト(笑)。普段の教育が実ったようです。喜んでご招待(笑)。ここはもういつも安定して美味しいので何食べても大丈夫。フレッシュな朝締めのモツがこれでもかとラインナップされているので嬉しいかぎりです。
▼定番のホルモン焼き
photo
▼激うまレバ刺し
photo
▼さっぱりトマト
photo
▼がきんちょも大好物のハツ
photo
▼今日の収穫。コンビーフ。いわゆるコンビーフとはちょっと違い、どっちかというとサラミとハムの中間みたいな味わい。クリームチーズとオニオンスライスで大人の味です。ワインでもいい感じ。
photo
ということでみんな満足、というか食べ過ぎで帰路へ着いたのでした。またこようっと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中