モバイルな方々との呑み会 – 2/17

いかんいかん。2/14の投稿以降、すっかりサボってしまった。
ちょっとネット離れしたくなりましたね。別にアクセスしなかった訳じゃないんですけど。たまにそんな気分になります。まあ、ムラッ気なので波があるんですねえ(笑

今回はTwitterで突如盛り上がった皆様と、急遽集合して飲みましょう~!というお話になったのでした。はっきし言って初対面~という方々ばっかりで、皆様は元々和気藹々のお仲間同士だったので、そもそも私が幹事をやったのは迷惑なんじゃねーか?みたいなものは単なる経緯なのであまり気にせずに新宿でもつ鍋をえさにしましたが、とても楽しくて当方すっかり嬉しい宴会となったのでした。えがったえがった。

場所は、新宿のもつ鍋屋、「神屋流博多道場 新宿西口店」。
食べログ検索のポイント上位に突撃しただけで特段なんの前情報もなし。まあ、毎回そんなもんですけどね。でも、それなりに楽しんで頂けたのではないかと自画自賛(笑)。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094738/
一番嬉しかったのは、飲み放題3時間コースで3500円というクーポンがあったにせよ激安だったこと。これは素晴らしい!なかなか充実したメニューでおなかいっぱいになったし、本当に満足できました。また行きたいお店ですね。

▼お通しのミミガーとキャベツ。キャベツはゆず胡椒味噌で食べました(確かw)
photo
photo

▼なんかの刺身とサラダ(忘れた~)
photo
photo

▼唐揚げ
photo

▼ほんちゃんのもつ鍋 煮る前と出来た感じ
photo
photo

すっかり3時間満腹に食べて飲んで、いい感じに盛り上がり、2次会に繰りだそう~ということで、お店を出たらいい感じで隣のビルの地下にギネスバーがあったのでそちらへ。いやあ、本当に楽しい会でした。また皆様是非よろしくお願い致します~:-)
photo

当日危なかった逸品:Milestone(何回目w)、GF1(マジやばかった。ソニーの奴でしばし冷静さを取り戻すw)

コメントを残す

