博多もつ鍋 鳥小屋 @中目黒

スロットカーオフの打ち上げは、新年会を兼ねて中目黒の鳥小屋へ移動しました。
鳥小屋 本店 とりごや – 中目黒/居酒屋、もつ鍋、郷土料理(その他) [食べログ]
もうここは皆さんご存じのもつ鍋の定番店。なんか週中にももつ鍋食べた気もしますがまあそこはそれ、好きなものはいくらでもいけますがな(笑)。
相変わらずの熱気で、食事をしているのが楽しくなる雰囲気ですね。最近はこうした美味しくて安くて楽しいお店が増えて嬉しいかぎりです。

とりあえずハツ刺し、スジ煮、レバ刺し、そんでもつ鍋、締めにちゃんぽん、と。満足満足。
photophotophotophotophotophoto

2次会はバーで、今後の予定やらなんやら秘密の会議を熱く行いました(笑)。
また来月、よろしくお願い致します~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中