Golf 2010-03 彩の森カントリークラブ

彩の森カントリークラブのゴルフ予約・コース情報サイト【アコーディア・ゴルフ公式ウェブサイト】
今年3回目のラウンドは、関越・花園インター約30kmの秩父にあるコースへ行ってきました。今回も関係は仕事がらみ。
ここもアコーディアグループなんですね。カードでのチェックインも、ポイントも入りました。アコーディアだと愛鷹カントリーはよくいきます。だんだんとこうしたチェーンのゴルフ場が増えてくるのでしょうか?ま、決して悪いことではありません。

▼なかなか豪華なクラブハウスです。
photo
▼朝飯
photo

コースの印象ですが、さほど難しい感じではなく、距離もそうでもないので回りやすいコースだと思います。
photophoto
2グリーンでグリーンが小さいですが、乗せれば難しくはないですね。ショットは少し改善の兆しが出てきて、やや持ち直してきました。まあ、それでも46-46程度なんですがね。今回はパットがよくなかったなあ。ここのところあんまり問題がなったのでちょっと残念です。グリーンがずいぶんと重かったというタッチの合わなさもあったのですが、それにしても、2メールとから1メールと前後の入れ頃外し頃がボロボロだったのが、ショックです。バーディーチャンスが3パットでボギーとかどうなのよ?ってな感じです。ドライバーはよく当たってました。最終ホールは、緩いドローで350yard程度が(計算上)出ていたようですが、ほんとかな?
まあ、この時期にしてはそれほど寒いということもなかったので、楽しんで回ることが出来ました。来月につなげるぞ~。

SAで買った白い鯛焼き。ほんとに真っ白。
photo

前日に自宅で食べたシャリアピンステーキ。やっぱり旨かった(笑)。
photo

コメントを残す

