VESSEL 精密ドライバーセットと精密ヘックスドライバーセット

スロットカー用のメンテナンスツールとして購入しました。やはり使いやすい、精度のよい工具を持っていると、非常に効率もレベルも上がります。丁寧な作業も可能となり、結果性能も上がる、イイコトづくしです。やはりいい道具を可能な限り持っていたいですね。何でも一緒です。

購入したのは、VESSELのセットツール。東急ハンズで買いました。単品でも売っていますし、使うサイズは限られておりますが、やっぱりセットの方が明らかにお得ですし、結局どっか出使うサイズのように思えたので、思い切って。というほどの価格でもないですが(笑)。

グリップ部分がラバーで太めに作ってあり、非常に扱いやすく力が入れやすい、大変使いやすい形状です。またラバーを色分けしているので、サイズの見極めもしやすく、使い勝手のよいデザインとなってます。全体にスクエアなラインもすっきりといい感じです。日本製、というのもなんとなく安心しますね。品質・精度にアドバンテージがありそうな気がします。

photophoto

今後様々な場面で活躍してくれそうです。

ハンズネットバナー 100×100サイズ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中