[iPhone apps] CAMERAtan

CAMERAtan [ iTunes Store ]
MorokoshiMan_blog
最近結構気に入って使ってます。非常にシンプルで使いやすいソフトです。至ってシンプルな操作性を備え、単純かつ効果的なフィルターの使い勝手と機能が楽しいソフトです。
アプリから撮影しても、ロールから選択してもどちらでもオッケー。写真の解像度を2種類選択可能で、フル解像度は3GS向き、という位置づけになってます。
操作は簡単で、選んだ写真データに、フィルターを選んでデータを生成するだけ。

効果的なフィルターが32種類揃ってます。個人的に好きなのは、
・VividLens
・BlueBlack
・OverlayM.E.
あたりです。どれもそれぞれ魅力的ですが、特に気に入ってますね。どの写真でも最初に試しています。いわゆるトイカメラのおもしろさが非常に手軽に楽しめるこのソフト、CPの高さを感じるお勧めソフトです。最近のposterousはこれでエフェクトかけてます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中