[android] NexusOne いい感じ

うーん、昨日から非常に気にいって使ってます。だんだんメインSIMを差している時間も長くなってきました。勿論、iPhoneなしという程は無理なんですが、それでも、TwitterとWebはNexusでもいいかな?あたりにはなってきました。FourSquareも使えるし、GPSの補足も速い気がするし、何より画面が綺麗で情報量が多く、通知がしっかりしていて上部のタイトルバー周りのアクセスと処理が秀逸で凄く使い勝手がいいというのは、他と比較して白眉でしょうか。ウィジェットの存在もいいし、現状不満は少ないですね。
さてと、ある程度こっちでいくなら、クラウドへ少しデータを入れていかないとまずいですよね。電話も出来ないんじゃ意味ないし(笑)。そうするとまずはGmailのアドレスの整備から始めないとマズイかなあ。あんまり使い勝手がよいようには思わないので、ちょっと考えながらかな。

コメントを残す

