今日も行ってまいりました。リンドバーグレースウエイ。

photo
今日も存分に楽しんで参りました。
最近はすっかり人も増え、だいぶん定着してきたように思います。
お店のマシンもマニアックなラインまで充実して、毎度毎度幾たびに懐をひやひやさせるものがあります(笑
でも、もうそろそろ1/24にさすがに移行したくなりましたね。
同好会のみんな、1/24を手に入れてしまい、持ってないのはおいらだけ。
さすがにまずい(笑
ついに来月は発注せざるを得ない状況と相成りました。
ああ、さすがに金欠極まれりか(笑
photo
レースウエイまでは自転車で通ってます。
30分弱なので気持ちいいサイクリングです。
帰り際に観た夕焼け空。
いい色でした。
今日はいい天気だったなあ。

コメントを残す

