[読了]ツイッター 140文字が世界を変える

随分と以前から読んでいて、途中間が空いてしまいましたが、無事読了。
軽快なテンポと構成でサラッと読む事が出来ました。内容もそれほど深くはなく、程よく多岐に渡り、いいバランスだと思います。Twitterというメディアの特徴でもある、ナマの声やヒトハダ感がある構成で、すんなり内容が入ってきました。
結局情報を出し続ける人、様々な形でアクティブにメディアと関わる意欲のある人のフローとそれらを程よく取り囲むオーディエンスの硬すぎないバランスなんでしょうね。もう既に大衆化したメディアですが改めてその強さの意味を再確認したような気がします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中