UT – 企業コラボ

ユニクロ
photo
某SNSの書き込みにそそられて近所に行っていきました。
5/5までは990円!というのもさすがユニクロですね。
やっぱしエネループは外せないよね!と、ああ、コダックはどうしても買っちゃうよなあ、ああ、この黄色が!ときて、黒っぽいのが一枚・・・をを、仁丹!森下仁丹!決まり!と祝ご購入。うーん、カッコイイ。これはカッコイイすよ~。気に入りました。この夏はモテに昇格なるか?!(笑

photo
ガキンチョにラジオを聞かせてあげよう、ということで、有楽町まで行ってフィーダーアンテナ買ってきました。いやあ、探した探した。無いもんなんですねえ。まあ、サイマルキャストの時代になんでまたアナログラジオってのもありますが、やっぱりオーディオから流れるFMってのが、ある情景になるじゃないですか。ということで、まあ話のネタにってな感じです。喜んでくれるだろうかね~。

コメントを残す

