餃子オフ@葛西

photo
今日も今日とて、餃子を求めて西東(笑
我らが餃子師匠、ICHIZOさんとゆく日本全国餃子巡りの旅、第3回目はGW(GyozaWeek)にちなんで急遽5月4日に開催されました。
いつもの陽気なモバイラー達とつるんで今回遠征したのは東西線・葛西駅の「独一処餃子」でございます。
独一処餃子 葛西店 (トクイッショギョウザ)
ICHIZOさんのエントリはこちら。
GWだから…餃子三昧!
当然いつものごとくおいしいのはおいしいのですが、前回第2回の反省を含め(笑)、今回は餃子のみの注文に限る!んで、餃子をひたすら、ただひたすらに、喰う!という漢のオフ会に徹することとして、ただひたすらにその美味なる餃子を大量に、また大量のビールとともに食して参りました。
20100504-dsc02901
最初に出てきた水餃子(だったかな?蒸し餃子?w)のとっても美味なる食感にノックアウトされ、ああ、全然醤油とかいらねーじゃん、とそのおいしさにただひたすら舌鼓を打ち続けるというストイックな幕開けとともに、大量の餃子にまみれて、ビールにまみれてあっという間に3時間が過ぎたのでした。私個人的にはビールと餃子の記憶しかありませんが、どうも円卓の一方では恐怖のホレホレ攻撃もピンポイントで行われていたようで、新たなアンドロイダーも誕生したようなしなかったような様子がTwitterには見かけたような見かけなかったような・・・(笑
にしても、本当に毎回おいしい餃子をご紹介いただき、感謝感激です。これからも折を見て是非是非細く長く続けていってもらいたいと切に願っております。ICHIZOさん、ありがとうございました。
以下、なんかだ忘れちゃったけどとにかく配膳されたら撮り続けた餃子写真の数々をダラダラと(コラ
20100504-dsc02898
20100504-dsc02899
20100504-dsc02900
20100504-dsc02903
20100504-dsc02904
20100504-dsc02905
20100504-dsc02906
20100504-dsc02907
20100504-dsc02908
20100504-dsc02909
20100504-dsc02910
20100504-dsc02911
20100504-dsc02912
20100504-dsc02913
20100504-dsc02915
20100504-dsc02897

広告

餃子オフ@葛西” への2件のフィードバック

  1. スミマセン。お返事遅くなりました。
    確かにこちらではお初ですね~。今後もよろしくです~:-)
    餃子って、なんかやっぱり食いたくなります。
    ビールも欠かせませんw
    たまにこうしてがっつり漢食?すると、満足感が溢れます(笑

    うちも夕べは餃子でした~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中