[cafe]SODO

SODO cafe
近所に出来たカフェにお邪魔してきました。今日がオープン初日だそうです。以前ここは手芸の毛糸屋さんでした。長らく空いていたのですが、カフェがオープンということで、嬉しいですね。近所のoboカフェに続いて二軒目、かな。この辺はとてもフレンドリーで居心地のいい個人営業店が多くなってきて、大変嬉しいです。
基本的には雑貨&カフェ。飲食はトーストだけ。残念ながらアルコールはなし(笑)。今後はケーキもやっていきたい、とのことです。

▼お店の構えはこんな感じ
photo
▼店内から表側
photo
▼店内は素朴なファクトリーっぽい雰囲気
photo
▼今日はカフェオレをいただきました。個人的な感想では、コーヒーは自分的に薄味。もうちょっと濃いめが自分の好み。ミルクはとても濃厚で香りよく大変グッド。
photo

ということで、表通りから微妙に距離があって、でもオープンでとてもいい雰囲気の、居心地のいいカフェでした。今後ものんびりかよって常連さんになれるといいなあと思います。それと同時に、このまま今後、よりよいお店になってくれるといいなあと思います。期待してます~:-)

コメントを残す

