Philips TriDock

photo
言い捨ての小部屋

いかんいかん、普通に便利に使っていてせっかくのご厚意でいただいたモノを危うく闇に葬るところだった。
ICHIZOさん、大変申し訳無いっっ

ということで、改めてエントリー。詳細は上記リンクのICHIZOさんのところに超絶詳細なレビューがあるので割愛w。先日の餃子オフの際に、以前Twitterでコレを買おうかな、と呟いたところ「予備品があるので使う?」とあり得ないぐらい豪勢なご厚意を頂戴して当方のところに嫁いできた逸品でございます。う~ん、しかしiPhone持ってないICHIZOさんがなぜ2つも買ったのだろう・・・あ、Touchのためか(笑
しかし、レビューにもありますが、これ本当に便利です。まずなんと言ってもコンパクト。且つ端子保護も含めたなかなか気遣いのあるデザイン。そして、縦でも横でも使える三角形のアイディア!うーん、よくできている。横にした際の動画鑑賞も完璧。またiPhoneと一緒にいる時間が増えてしまう(笑)。汎用USBで活用できるのもありがたい。ケース付き(うちのはパワサポのケース)で使えるのも最高。ということで、コレなしではもう生きられない体になってしまいました(爆

ICHIZOさん、本当にありがとうございました~。必ずやいつかこのお礼おばm(_ _)m

コメントを残す

