バーベキューに行ってきました

20100522-imgp5419
大学時代の友人達と、酒飲み時の思いつきで行ってきました、多摩川。
前日の快晴で抜群のコンディション整えられた二子玉川の河原で、太陽を満喫してきました。
いつも通り、自分はなんにもしないで酒飲んで寝てるという顰蹙ぶりでしたが、そこはそれ、もう長い付き合いなのでみんな分かってくれる優しい人ばかり。全部やってもらっちゃいました。ほんとにみんないつもありがとう。君たちなしではおいらは生きていけません(笑)。
その日はみんなの家族総出のイベントに設定。改めて友人から家族という枠を広げることの出来たイベントになり、個人的に大変有意義な感じがしました。いち家族は来月出産を控えて、大きなおなかで出席してくれて、ありがたかったです。是非丈夫な赤ちゃん産んでください!楽しみだなあ!
うちもかみさんとがきんちょと出席しました。オヤジはゴーゴー寝ていたので、みんなが面倒見てくれて、がきんちょ当人もずいぶん楽しんでくれたようです。これでおいらが死んでも安心だ(違
こんなイベントを楽しめる友人達に感謝です。これからもよろしくな~(^^)

コメントを残す

