Froyo

でましたね~。強烈なのが。
各所の記事やあらゆる投稿、呟きで、完全に祭りになっているのがムンムン伝わってきます(笑

ついに本日某所にてROMが出たようで、mat46さんが早速人柱&ファーストインプレッションをまとめてくださってます。
う~ん、まあ、当然のことながら初物ですから色々ありそうですが、既にこの状況なら、あっという間に実用化されていくのでしょうねえ。
最近はぐうたらになったので、ちょっと様子見とさせていただきますが、やっぱりNX1買ってよかったです。楽しいなあ。こういうのが端末いじりの醍醐味ですね(ああ、勘違いw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中