今日から6月ですね

最近はすっかり普段のコミュニケーションがTwitterに移行してしまい、なかなかBlogでコミュニケーションを取るということも無くなってしまいましたが(笑)、まあ、それはそれ、上手くメディアを使い分けて、でしょうか。
今月はついに私も一つ歳を取る訳で、そろそろ人生後半に突入し始めました。新しい仕事もぼちぼち出始めてきて、まあここは一つしっかり踏ん張って一歩進んだ段階に入れるように頑張りたいと思っております、そんな6月初日の朝だったりします。頑張るど!

コメントを残す

