Golf 2010-06 三島ゴルフ倶楽部

photo
3月まで在籍していた支店のコンペに参加してきました。
このコースは2回目です。
楽しいキャディさんと、なかなか攻めごたえのある楽しいコースで、いい気分転換になりました。
スコアは、午前中はよかったのですが、午前の最終ホールから崩れ、後半はシャンク病がついに勃発してしまいボロボロ。結局、46-52の98で辛うじて100切りのていたらくです。
うーん、やっぱりもうクラブのハードさが克服できない感じだなあ。今年は真剣にクラブ買い換え考えようっと。さすがにもう年ですね~(笑
でも、アプローチに回復傾向と、最終ホール500ヤード越えを2オンしたのはかなりイイ出来事でした。嬉しかった~。

しかし、それにも増して今回困ったのは、車が不調になったこと。
結果的にはクーラントを循環させるサーもセンサーのついたバルブの不調で、熱くなったクーラントがラジエターに全く回らずオーバーヒートとというトラブルでした。
朝、ゴルフ場の直前でトラブり、帰りに拾って帰ったのですが、うーん、今日は置いていかないと駄目かなあ、と半ばあきらめかけましたが、地元沼津のヤナセさんのご尽力で、無事完治し、そのまま乗って帰ることが出来ました。いやあ、営業時間超えてまで対応してくれた沼津ヤナセさん、本当にどうもありがとう!久々にヤナセで気分よく対応してもらったので(笑)、ちょっと興奮気味に嬉しかったです。
まだまだ頑張って欲しいです、愛車君!(親父の車だけど、w)
photo

コメントを残す

