国立商店 Dual Slot Case

国立商店
思い立ってついに購入。現状使っているPorterのポーチがそろそろぼろになってきたので、ちょっとスーツにでも使いやすいデザインのモノで物色しておりました。以前より国立商店さんの製品にはたびたびお世話になっており、その昔はPB2400のリストパッド、PBG3の頃のリストパッドにスリーブケース(勿論革!)、デイパックも買ったし、トートも買いました。どれも質の高い使いやすい製品で、長く愛用できるモノばかりです。以前、店長の遠藤さんには呑み会でお会いしたことがあり、それ以来覚えていてくれるので、すっごく感謝してます。今回もメールにさらっと書いてくださり、さすがの気配りに脱帽です。また買っちゃうぞ(笑)。

▼外箱
photo
▼製品写真。結構思ったより一回りぐらい大きくて、色んなモノが入りそうです。NEXぐらいいけそうな雰囲気。今回はガラケーとiPhoneの2台ですが、iPhoneにバッテリーカバーつけてもいけそうです。
photo

今回は、ベロの部分が本革になっている、オイルドレザーモデルをチョイス。ちょっと落ち着いた雰囲気で、スーツにつけてもさりげなくいけそうです。いつも素晴らしい商品をありがとうございます。今後も頑張ってくださいね~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中