運動会

20100612-imgp5562

大変な好天に恵まれ、というかいくら何でも暑すぎで死んでましたが(笑)、それはそれ。子ども達には嬉しい最高の運動会日和で盛り上がりました。うちのがきんちょも気がつけば6年生。小学校最後の運動会となったわけです。つい前日まで体調を崩してはらはらさせられましたが、なんとか持ち直して元気に頑張ってくれました。今年は応援団やったり結構頑張ったみたいです。結果がきんちょ側の白組が優勝し、有終の美を無事飾ることが出来ました。いやあ、よかったよかった。頑張った甲斐がありましたね~。先日買った300mmも存分活躍してくれました。久々の望遠に最初はやや手こずりましたが、まあ、ぼちぼちですかね。成長記録程度なら許して貰えますでしょうか?(笑

それにしても暑かった・・・

コメントを残す

