iPhone4 発表


ちょっとエントリが遅くなりましたが、無事発表されましたね。さすがの正常進化具合で、とても魅力的なプロダクトに見えます。やっぱり高速化と、画面解像度のアップは大きな話題ですが、個人的にはHDムービーの撮影、編集が可能になったのが興味深いです。自分のプライベートで、WX1購入後、動画撮影をする機会がグンと増えました。というか、ビデオの頃はあまり撮らなかったのが、ここへ来てずいぶんと頻度が上がっているように感じます(当社比)。常日頃持ち歩いて写真も結構撮っているiPhoneの動画性能、凄く楽しみです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中