PENTAX デジタルカメラ Optio H90

photo

photo

photo

最近かみさんが、なんか写真撮るのにちょっとばかし目覚めたみたいで、結構ちょこちょこ食べ物や日常の写真を撮り始めていたので、ちょっとコンデジの出番が重なり今ひとつ不自由していたのを解消しようとなんとなく日々Webを眺めていたところ、どこかで目にした安売り情報でゲットしました@アマゾン。
28mmからのズーム、1,280万画素等々基礎体力は十分かな、ということと、一万円を切る価格にまあ、それなりでもいいか、と手を出してみました。
デザインはシンプルで好みです。正直写る画はそれなり、質感はそれなり、軽いのはグッド。操作系はどれも一呼吸入る感じ。ということで、かみさんが問題なければ使ってくださいということで、渡してあります。役に立ってくれれば幸いですね。

▼アフィリエイトリンク
PENTAX デジタルカメラ Optio H90

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中